福岡県久留米市にあるWEB制作会社  はねオンライン株式会社   はじめてのホームページ制作からリニューアルまで対応♪

行ってきます

4:30に猫に起こされ、それから寝れない。
緊張しているのが自分でもわかる。
ドキドキがどんどん大きくなってきた。
世の中にはもっと大変な思いをしている人はたくさんいるのに。
もっとこわいことに立ち向かっている人もたくさんいるのに。
たったこれっぽっちのことで寝れなくなるなんて……。
なんて情けないんだろう。
自分がどれだけ恵まれているかをちゃんとかみしめなきゃいけない。

もう少し寝たいと体が言っている。
しかし目はどんどん冴えてくる。
空も明るくなってきた。
せみも鳴きだした。
もう寝れそうにない。
ふーっと大きく深呼吸をしてみた。
呼吸をするのを忘れていたようだった。
よし、
がんばろう。
いや、がんばるのはお医者さんか。
よし。
行こう。
いざ、健康診断へ。
(なんと胃カメラ付き)

コメントを残す