福岡県久留米市にあるWEB制作会社  はねオンライン株式会社   はじめてのホームページ制作からリニューアルまで対応♪

ノーテンキ貯金が底をついた

『ご機嫌で1日をスタートすることが立派な大人というものだ』

と、どこかで聞いて、
そうか、そうだよね、と心がけていますが、これがなかなか難しい。

気がついたら、ムーンって顔しています。
頭の痛い仕事とか、気の重い行事。
家族や親の体のこと。
将来のお金の不安。
向かいたい方向になかなか向かえない現状。

こういった思いが、頭の同じところを高速回転しています。
トラみたいにグルグルまわって、いっそのことバターにでもなればいいのに、
わたしの頭から見つかるものは、闇鍋の具みたいな、なんだこりゃ、みたいな黒いかたまりばっかり。

わたしはまだまだ修行が足りません。

 

頭をスッキリさせて1日をスタートすることは大事だとよく言われている話なので、その手法は世の中にたくさん出回ってます。

とりあえず、うまいパンでも食べよう。

 

コメントを残す